前回は、ビタミンCが口臭予防に役立つというお話をしましたね。
では、具体的な方法を伝授しましょう★
1)ふだんの歯磨きをして、しっかり口の中をゆすぎます
2)耳かき1~2杯程度(感じる酸っぱさの程度に応じて調節してください)の
アスコルビン酸粉末を、歯ブラシに直接ふりかけ、歯と歯ぐきのすき間を軽く磨きます。
処方減量薬recomendations
歯ブラシを斜め45度の角度で当てるとうまくいきます。
すりこむようにしたほうがいいのですが、歯ぐきが腫れているときは
あまり力を入れすぎないように!
3)水ですすぐ必要はありません。これで終了です。
口の中に残ったアスコルビン酸は呑み込んでも構いません。(ただしちょっと酸っぱいかも!)
何が月経前の疲労の原因は?
アスコルビン酸はドラッグストアで手に入ります。200g1500円くらい。
「原末」と表記された純度の高いものを選んでくださいね。
舌の上に直接粉末がかかってしまうと、ピリッとした刺激を感じるかもしれませんが、
まあレモンをかじったと思えば、不快感はないはず。
むしろ歯磨き後は、スッキリした爽快感が残るので、オススメですよ。
それはどのくらい持続できる潰瘍口内炎から発熱
寝る前の歯磨きの際に、丁寧にお手入れすると、朝のお口の中が全然違います。
ネバネバしません!
お肌だけでなく、歯ぐきにもビタミンCを! ぜひ、トライしてみてくださいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿